昨日、会社の同僚と飲みに行ったのですが、そいつが嘆いておりました。女房が恋愛シュミレーションゲームにはまって家事をしないと・・・(汗)たしか、不倫を肯定するようなゲームのCMが問題になってた事がありましたけど、あれに似たようなゲームなんだそうです。よく分からないですが。

でも、2ちゃんねるなんかでも時々目にしますが、家事をしない専業主婦の嫁に悩んでいる人、くそまずい料理に悩んでいる人、けっこういるみたいですね。恋人でいた時は優しくて、気遣ってくれて、かわいかったのに、結婚して変わったという話はよく聞きますが、これは女性からしても同じなのかもしれませんね。結婚して夫が冷たくなった、話してくれない、女性として扱ってくれないとかとか。結婚と言うのは本当に宝くじみたいなもんですな。

恋活