昨夜は久しぶりにお酒を飲みました。たぶん2ヶ月ぶりくらいかな?会社の人達と行ったのですが、その中には34歳の先輩女性社員がいました。この人と飲みに行くと必ず話題に上るのが『結婚』です。この先輩は誰がどう見ても美人の部類に入るのですが、いかんせん高飛車なんです・・・(汗)

僕達のような後輩に対しては優しいのですが、恋愛対象になるような同年代の男性にはつんけんしちゃう所があります。ようするにツンデレというやつですwだけど、昨日はさすがに結婚に対して危機感を抱いているのか、アドバイスを求めてきた事に驚きでした。

彼女は婚活や恋活をして恋人を見つける事に抵抗があるみたいです。まぁ、分からなくも無いのですが、そんな事言ってる場合じゃないでしょ?とみんなで説き伏せていましたw新年からは合コンに行ったり、婚活イベントに参加したりすると言っていましたが、どうなることやら・・・。

恋活 横浜