今日も本当に寒いですねー。この時期は1週間に3回くらい鍋を食べているような気がします。作るの簡単だし、おいしいし、あったまるしね。今夜も鍋を食べる事になりそうですw

つい先日の話ですが、某企業が開催している飲み会形式の婚活パーティーに参加してきました。そこは恋活イベントからお見合いパーティーまで幅広く扱っている有名な企業なのですが、以前に参加した婚活パーティーに比べて段違いにクオリティが高かったです。友人の付き添い的な感じで行ったのですが、スタッフの対応もしっかりしていましたし、出される料理やお酒もおいしかった!

参加者の顔ぶれに関しては、良くも悪くも無くという感じでしたwこればっかりは企業側にはどうしようもないですもんね。僕はあくまで付き添いだったんで、友人のバックアップに徹していました。そして、見事に友人はお目当ての女性と次に会う約束にこぎつけました!会社が休みの年末に会うと言っていましたが、上手く恋愛関係に発展することを願ってやみません。がんばれよー。

恋活 東京